2011年3月15日火曜日

お知らせ


本日ご来店の皆様ありがとうございました。
ここでできることをお客様から教えていただきました。
休業撤回。


アサバアートスクエア、まずは軽食と喫茶で営業いたします。
今後の活動は、ブログまたはツイッターで最新情報をお知らせします。
2011.3.16


●営業日の変更
3月16日水曜日以降お休みとさせていただきます。


No Privates presents 音絵巻 "IMU" Project 「IRO OTO SHI(イロオトシ)」
3月20日から予定しておりました展覧会とオープニングパーティを延期いたします。


シャシャ・ヒグビー舞踏公演「金の襞」
3月16日水曜日に予定していました公演は中止とさせていただきます。

●ケルト・ライブ
3月12日土曜日に予定しておりましたケルト・ライブは中止とさせていただきます。



今後の予定など決定いたしましたらまたお知らせをいたします。


「東北地方太平洋沖地震」で、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

地球のすべての命に愛と勇気と安らぎを。

アサバアートスクエア

0 件のコメント:

コメントを投稿