2013年12月21日土曜日

Asaba Art Square冬休みのお知らせ

冬季休業のお知らせ


2013.12.22- 2014.01.04 closed

ASABA art cafeは12月22日より冬休みとさせていただきます。

今年のASABA art cafeは10月にリニューアルopenをして、変化の年となりました。2年半かけて地域と培ってきたカフェの土台を元に、新しいスタッフを加え、新たな風が吹き、たくさんの新しい繋がりが更にできました。スクエア…、人々の交差点としての役割をこれからも担っていきます。 

ランチは地元野菜とオーガニック野菜を使い、『体が喜ぶ。 Artを感じる。』 そんなプレートを作っていきます。

今年も一年 たくさんの愛をASABAアートスクエアにもたらしてくださり、ありがとうございました。皆様どうか良いお年をお迎えくださいませ。




新年第一弾イベント予告!


アーリーダンスグループ"カプリオル 
『笛師の群れ』

年明け一番の公演は1月5日のアーリーダンスグループ"カプリオル"によるパフォーマンスです。順延となったこの公演、出演者の方々の想いがたくさん詰まった公演となります。是非とも多くの方にご覧いただけたらと心より思っております。

アーリーダンスグループ・カプリオル 
http://toshigakushi.com/artist/capliore.html 


  








0 件のコメント:

コメントを投稿