2014年10月4日土曜日

身体にやさしいランチ付♪ベビーマッサージ講座

公式ホームページ 第16回金沢文庫芸術祭街角アートラリーのイベントです。

ベジプレート付ベビーマッサージ講座

2014.11.7(金)10:30-


育児を頑張っているママたちへ

毎日の育児おつかれさまです。
赤ちゃんが日々成長していく姿はとても可愛くてパワフル。
その様子を見ているだけで、こちらも元気をもらえます。
それでもいつも側で見守るお母さんも毎日とてもパワーがいりますよ

そんな頑張っているお母さんにも成長している赤ちゃんにも
スペシャルなご褒美の時間を体験してみませんか?
オイルを使用したベビーマッサージを通して
いつもと違った方法で赤ちゃんと優しく触れあいながら、
赤ちゃんもお母さん自身もリラックスした癒しの時間を過ごしませんか?

レッスン後は授乳中のママにも優しい野菜を使ったアサバカフェのランチを頂きながら、
たくさんゆったりおしゃべりして、お母さん同士、情報交換をしましょう!

対象:2ヶ月から1歳くらいまで赤ちゃんとママ、妊婦さんも歓迎♪

2014.11.7(金)10:30-
会場:アサバアートスクエアカフェ
参加費:3000円 オイル等材料費+ランチ代込み
持ち物: バスタオル1枚、赤ちゃんの水分、いつものお出かけセット
申し込み: Emailにて受付

アドレス: piyos-school@nifty.com
① お子様のとお母さまのお名前
② お子様の月齢
③ ご連絡先
の記載をお願いします。

*メールの返信に時間を頂く場合があります。ご了承ください。
ご質問などもお気軽にご連絡ください♪


12月にも第一金曜日(12月5日)にレッスン予定です。

講師紹介
ぴよーずSchool主宰
須藤佳代子 
blog: http://ameblo.jp/piyos-school/
チャイルドボディセラピスト

赤ちゃんとママ・プレママのためのベビマレッスン

ベビーヨガ(ママの産後の骨盤調整含む)レッスン 
横浜市金沢区の自宅を中心に、金沢文庫教室
能見台教室・関内教室・上大岡教室にてレッスン中です♫
横須賀方面、横浜市内各地、出張レッスン承ります




0 件のコメント:

コメントを投稿